明日はきっといい天気

お仕事の話、思い出の話、未来の話

姫ぇ

Twitterが好き。

ここ1年位ハマっているSNSのひとつだ。

 

Instagramfacebookも5ちゃんねるも好きだけど、

Twitterを触る頻度が一番高い。

 

美しい風景や可愛い動物や美味しそうな料理が

手の中のスマホで流れていく。

それから、

色んな考えの

色んな人がいるなぁって、

単純に面白い。

 

1年ほどアカウントを動かすうちに

フォロワー数も増え

気の合う友人もできた。

 

眠れない夜、

誰かに話しかけるとすぐに返事が帰ってきて

他愛のないやり取りに癒やされる。

 

コロナがなければ、

実際に会ってみたい人もいる、

今の私の世界のひとつ。

 

前置きが長くなった。

 

 

 

相互フォローの関係にある、姫がいる。

(アカウントは別の名前がついているけれど、

自分のことを「姫って呼んでネ☆」と要求する)

 

きっと、

誰でもそういう願望はある。

いわゆる「チヤホヤされたい」系の人物。

 

 

 

「150センチしかないチビなの〜!大きくなりたいよう(泣)」

姫は小さいから可愛いんだよ!大きくならなくていいよ!と

フォロワーがフォローする。

※自撮りであげられる太ももや手は

明らかに私(160ないくらい)より

つくりが大きいんだよなぁ

 

 

「友達と飲みに行ったよお!21歳だけど焼酎は苦くて無理なの!

カシオレ飲んだよ☆」

楽しそうだね!焼酎飲めないの可愛い!と

フォロワーがフォローする。

※カシオレ3杯飲めるなら、

そのうち焼酎も飲めるようになるよぉ(←下戸

 

 

「バイト先のおばさんに意地悪言われたの(泣)!」

姫が若くて可愛いからひがんでるんだよ!気にしないで!と

フォロワーがフォローする。

※意地悪か。経緯が分からないからなんとも言えないけど。

父親のコネで採用してもらったバイトだから

(しかも身体が弱いとかでシフトは週1)、

周りも扱いに困ってるんじゃないのかなぁ。

 

 

なんだかんだ、

姫と取り巻きの連中を見てると楽しいので

Twitter上でのみ

つながっている(←私も大概性格悪いww

 

 

 

 

「今日は誕生日なの!19歳になったよ☆

プレゼント募集中ですっ♪」

 

……姫ぇ。若返っとるやないかい!

1週間前にお酒飲んでるぞ?

 

 

まあ、なんというか

キャラ設定が甘い人もいて、

見てると面白い。

 

 

「姫!お誕生日おめでとー\(^o^)/」

 

送信、っと。